こんばんは!

みー*です!

 

この前、ローランドのyoutubeを見てて

中学生からのインタビューで

お金持ちになるにはどうしたらいいですか?

という質問に答えてたんですが

 

どのぐらいの金持ちになりたいかによるけど

多少のお金持ちくらいだったら、めちゃくちゃお金に汚くなって貪欲に

ただすっごいお金持ちになりたいなら、

これは本当に皮肉な事に

お金を追い求め過ぎると逃げていくんですよ

商売とかでもそうなんですけど

宣伝とかでも「来てください〜」っていう来たかったら来てくださいの方が来てくれる

逆にめっちゃPRとかに力を入れて、CMとかすると逆に来なかったりするんだよね

 

って話してたんですよね

これは本当に心に留めておかないとなって思いました!

私はたぶん、追い求めすぎてしまいそうなので笑

 

これって商売に限らず、男の人に対してでも言えるな笑

婚活とかでも、諦めた時に良い人に出会えて結婚できたとかあるじゃないですか!

 

余裕が大事なのかな。

とにかく良い事聞けたなと思いました!

 

ではではまた明日😊