こんばんは!

みー*です!

 

この前youtubeを見てて、すごく良い言葉を聞きました。

 

好きな女の子がいたとして、

その女の子に、ライバルの男の子が薔薇を10本送ったとして

君は、女の子に薔薇を11本送るかい?

 

という言葉だったんですけど

なるほどなと!

 

そういうので勝負するのは違うなと思ったんですよ!

 

私はこれから、自分の事業をしたいなと思ってるので

この言葉は大切にしたいなと思いました。

 

物が溢れてる時代、価格とか効率とか数字とか意識しすぎたら

けっきょく百均とか価格競争では負けてしまう。

そうじゃなくて、少しのアイデアと工夫!どれだけそれに付加価値をつけれるか!

本当に大事な事だなと思いました!

 

ではではまた明日☺️