こんばんは!

みー*です!

 

最近、どんどん周りのものを新しく、良い物に買い替えたくて

こないだは、ふと茶碗が欲しいなと思って

お茶碗と汁碗と箸置きと、良いのを揃えました!

今までずーっと同じの使ってて、なんとも思わなかったのに不思議と笑

 

で、自分で選んで、自分が気に入った物を使ってると

大切にするじゃないですか。

だからご飯食べた後、食器をすぐに洗おうと思ったり、

カバンだったら床に直置きなんて絶対しないし。

靴とかサンダルの場合は、汚れてないかチェックして靴箱にすぐしまう。

で大切に使おうと思ったら、歩き方も変わりますね!

足すって歩いてたら靴底すぐすり減っちゃうし笑

 

品が良くなりますし、気分も最高ですね😊

 

自分が選んだお気に入りの物を使うって本当に良いなと思いました!

 

ではではまた明日😆