こんばんは!

みー*です!

 

最近、うちの会社に入社された、大手企業で役員までされた方がいるんですけど

いろいろ気になって、いろいろ話を聞いてるんですよ。

 

で、そしたら、めっちゃ会社員楽しんでるやん!!って思いました笑

自分が会社員というのを利用して、めっちゃ自由に楽しんでました笑

 

仕事が激務で大変で〜睡眠不足で〜とか

そんな話いっさいないですよ!!笑

 

聞いてて、いいな〜って何回言ったことか笑

 

そりゃ大変な事は、もちろんいっぱいあっただろうけど

私も今後、後輩とか誰かに聞かれた時に

そんなふうに言える人になりたいな〜と思いました😊

 

今を楽しむしかないですね!!!

 

ではではまた明日😊