こんばんは!

みー*です!

 

昨日は、こないだ言っていた おじさま達と飲み会に行ってきましたよ!

武勇伝を楽しみにしたましたって言ったら、

いろいろ話してくれて、スケールが違うくておもしろかったです!!

 

向こうとしては、飲み会の場に女の子ほしいな〜

みたいな感じだけだったかもしれないけど

良い社会勉強ですね!!!

 

そして、なんと

合コンしようか?とか言ってくれたんですけど

その時に食いついたら良かった🤣

けど、そんな大手企業の方と合コンだなんて、私には釣り合わないかも

とかついつい考えちゃって😂

 

そんなふうに自分で勝手に決めつけちゃダメだな!

 

せめて自分から、自分の事を私なんてと思わないように言わないようにしよう!!

 

ではではまた明日☺️