「歌縁」in 札幌♪(坂本冬美オフィシャルサイト「冬美便り」より)

 

2017年1月29日、午後4時よりニトリ文化ホール(札幌市中央区北1条西12丁目)に於いて公演されました。

 

〔出演者〕(敬称略)
大竹しのぶ/クミコ/研ナオコ/坂本冬美/中村中

 

久しぶりの札幌は、思ったより暖かい1日で良かった!
(´▽`)
昨日は、前乗りさせて頂きましたが、あまりの寒さに北海道の美味しい物もグッとガマンして、ホテルでおとなしくしておりました。
(>_<)
さて今日は、中島みゆきさんのリスペクトライブでした。
研ナオコさん、クミコさん、中村中ちゃんに、大竹しのぶさんがご一緒でした。
う~ん凄いメンバー!
(*゜Q゜*)
ご本人がいらっしゃらないのに、中島みゆきさんの曲だけで行なわれるライブって凄くないですか!?
ヾ(゜0゜*)ノ
チケットも、当日券が1枚も無いだなんて!
( ̄▽ ̄)ゞ
私は、広島同様に3曲歌わせて頂きました。
早くから待っていてくれた、地元ファミリーも楽しんで頂けたかな?
(^O^)
ところで、今日のレコ販さんは「音楽処」の石川さんでした。
いつもお世話になりまして、ありがとうございます。
m(__)m
今度は、コンサートで来られるように、また頑張りますね!
(^o^ゞ
研さん、クミコさん、中ちゃん、大竹さん、お疲れさまでした。
m(__)m
そして、メンバーの皆さん、スタッフの皆さま、お世話になりましてありがとうございました。
m(__)m
今日の模様は、STVラジオでオンエアされますので、北海道の皆さまお聴き下さいねえ。
o(^o^)o
さあ、空港で札幌ラーメンを食べる時間あるかな…?
(・。・)

(坂本冬美オフィシャルサイト「冬美便り」より)

 

中島みゆきリスペクトライブ2017歌縁~うたえにし~

 

2015年秋、東京・大阪で即日完売した幻のコンサートが2017年新春、全国各地で待望の開園!

 

2015年秋、東京・大阪で開催され、即日完売となった『中島みゆき RESPECT LIVE 歌縁(うたえにし)』がラブコールに応え2017年新春、『中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁』として全国各地で開催します。
「中島みゆきリスペクトライブ」は、中島みゆきを敬愛する稀代の女性アーティストたちによる、 中島みゆきの名曲だけで構成されるコンサートで、2015年のコンサートの模様が、NHK BSで放送され高視聴率を記録。大きな反響を呼びました。
そして『中島みゆきリスペクトライブ2017 歌縁』では、前公演で出演した、大竹しのぶ・華原朋美・クミコ・研ナオコ・坂本冬美・中村 中・平原綾香に加え、岡本真夜・島津亜矢・一青窈・室井滋が参加。
日本を代表する11人の女性表現者たちが、各地で、敬愛する中島みゆきの名曲を披露します。

 

 

1クリックお願いします。

 

 


演歌 ブログランキングへ