新曲情報

桜井くみ子「海宿」(作詞・原文彦、作曲・弦哲也)
           (2015年2月4日発売)
今作品のタイトル・歌詞の内容は清潔感のある恋愛心情を細やかに描いたものです。また、その歌詞に付されたメロディは、まさに「弦哲也」らしさが溢れるもので、詩、曲をあわせとても魅力的な作品に仕上がりました。「別れの港」「海峡かもめ」に続く海もの作品でヒットを狙います。 

前作のシングルである「ちょっと待って下さい」と比べたら全然違っていて本格演歌になっています。
「ちょっと待って下さい」は、1971年に4人組アイドルグループのゴールデンハーフが歌って大ヒットした歌です。カバー曲ですが、楽曲の変わらない素晴らしさを知ってもらいたいと桜井くみ子が、シングルとして発売しました。

桜井くみ子「海宿」
https://www.youtube.com/watch?v=6I0cI3bWIVU

桜井くみ子「ちょっと待って下さい」
https://www.youtube.com/watch?v=uej130T0czo