ニコニコ動画に「演歌歌手100人言えるかな?」の動画があります。

演歌ファンにとっては、たまらない動画です。

流れている演歌も良い歌ばかりです。

初級、中級、上級に分れていて、馴染みのある演歌歌手からこんな演歌歌手もいたのか?と思ってしまう演歌歌手まで様々です。

さて、何人答えられるかな?

一度、挑戦してみればどうでしょうか?

演歌ファンならずとも、それ以外の方にも挑戦してもらいたい動画です。

こんな演歌歌手もいるのか?と思ってもらうだけでも良いと思います。

最後にコメントが出ますが、見ものですよ。面白いコメントです。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm3308493