月曜新しく配属された部署に
今の上司の後継者来るらしい
しかも取締役が連れてくるで…
新しく配属される部署に行くときに
おまえが来期からて言われたのに(汗笑)
一昔問題なった俺て残業つかない権限ない非組合員???
かまされた
一応成果出してきたけど
めちゃヤル気↓↓↓↓↓↓↓
俺終わったあ
今の上司の後継者来るらしい
しかも取締役が連れてくるで…
新しく配属される部署に行くときに
おまえが来期からて言われたのに(汗笑)
一昔問題なった俺て残業つかない権限ない非組合員???
かまされた
一応成果出してきたけど
めちゃヤル気↓↓↓↓↓↓↓
俺終わったあ


