月曜新しく配属された部署に
今の上司の後継者来るらしい
しかも取締役が連れてくるで…

新しく配属される部署に行くときに
おまえが来期からて言われたのに(汗笑)
一昔問題なった俺て残業つかない権限ない非組合員???
かまされた

一応成果出してきたけど

めちゃヤル気↓↓↓↓↓↓↓

俺終わったあ
ゴルフ練習してきたよ(汗)

アイアン ボール左側見ながら
腕 肩 力抜いて 下半身から始動
→肩が戻らない内に
ダウンスイング開始!

足→腰・ダウンスイング開始!
肩がスクエアに戻るまでにダウンスイング!

今日得た教訓
右肩が突っ込まないのを意識です。
インパクトでヘッド走らす

書いててワケわからなくなって
きたょ(泣)

とりあ今から風呂してメシ行って
来ます

ジムてスクワット100キロフルで
下げて成功

久しぶりに100キロまで出来るくらいに身体戻ってきた。
鳳が鳴く(涙)

最悪でした144 ハーフ72と72

ドライバーは前回より良かった

100以内の寄せとパターが全然ダメしょぼんNGダウン

ショートなんて6とか9て
要はアイアン打てなけりゃ

全然ダメなんだよ

練習場で確実に打てるように
なるまでコースは封印だ