山車趣味の同僚が退職です。

知れば知るほど博学の方です。
さみしいね雪ダウン
山へ帰るらしい富士山

あっさり切る社会構造ていうか
今の日本の冷たさは変革して
行くなかで仕方ないで済ます
ことなのかな

人のことより我が身大事は
僕もそうだけどガーン

なにかやりきれなさがある。

昔みたいに ある程度の年功序列
社会もアリなのでは?
こんな世の中だからこそ思うよ
パンチ!むかっむかっ
ばんごはん食べた
また食べ過ぎ注意

意思弱い自分に嫌気しょぼん