山車趣味の同僚が退職です。
知れば知るほど博学の方です。
さみしいね
山へ帰るらしい
あっさり切る社会構造ていうか
今の日本の冷たさは変革して
行くなかで仕方ないで済ます
ことなのかな
人のことより我が身大事は
僕もそうだけど
なにかやりきれなさがある。
昔みたいに ある程度の年功序列
社会もアリなのでは?
こんな世の中だからこそ思うよ



知れば知るほど博学の方です。
さみしいね

山へ帰るらしい

あっさり切る社会構造ていうか
今の日本の冷たさは変革して
行くなかで仕方ないで済ます
ことなのかな
人のことより我が身大事は
僕もそうだけど

なにかやりきれなさがある。
昔みたいに ある程度の年功序列
社会もアリなのでは?
こんな世の中だからこそ思うよ




