ミルキを迎えて4年、今日で6歳よだれ



去年は新たにうずらは迎えてミルキには

負担をかけてしまったあせる

それでもうずらを受け入れてくれたね✨


今年は2日から営業の

和むすびまるっとさん



今日はミルキが主役だよークラッカー


今年は寅年の被り物がありました笑



予約席にはこんなおもてなしがキューン


アップアップHAPPY BIRTHDAYアップアップ
まるっとさん演出して頂きましたスター

またミルキの誕生日が祝えた事と
改めてうちに来てくれてありがとねニコニコ

何故かうずらが大興奮無気力💦
うずらは食事の際いつもこんな感じ笑い
全然地蔵じゃないね凝視


写真には写らない様にしてましたが
思い出になるからと今後は一緒に予防


去年はうずらを迎え、同時に寂しい別れも
ありました。
コロナ禍の中でも感染対策し、お友達に
うずらを紹介出来ましたにっこり


今年も二人を最優先に考え行動します。

本年もミルうずを宜しくお願いしますスター