キラキラ今日はうずらが生まれた日キラキラ

金曜日は和むすびや まるっとにて

今月のフォトスポットがアップアップだったので
行くしかないと言うことでキラキラ



危ないね〜アセアセ






ってミルキ曲芸師かよ!



毎回手の凝ったフォトスポットで凄いウインク







ミルキはモデルが得意で二人の時は必ず
うずらが足を引っ張ってるんだよなぁぼけー



次の日


やってきました群馬県前橋にある
Farmars Cafe minttan



キミら寝てたでしょzzz

ここでの目的はオーダーメイドの
リードを頼んでました音譜



うずらのBBの黄色に合わせて

黄色が似合うねウシシアップ






ここのサラダめちゃうまなんですゲラゲラ

うずらのお誕生日ケーキはここで予約クラッカー


⚠花火とうずらの距離は十分に保たれてます。

実はこの動画2回目でしてぼけー

ニーナママが1回目の確認したら5秒しか
撮れてなくて…
すかさず店員を呼び事情を説明し

お金が払うんでまた花火ください滝汗
とニーナママが

皆さんお分かりだと思いますがこの手の
位置はかなりしんどくて笑い泣き

彼女は花火が終わるまで撮ってましたしょんぼり


色々待たせてごめんねーほっこり

この後ドックランで



安定のミルキは両方とも済ませひらめき電球

うずらが初めて外でオシッコをしました合格

これならどこでも出掛けられるねガーン


帰ってきたら二人共お疲れでにやり


いつもなら怒るミルキも疲れてたんだねウインク


生まれて来て、我が子になってくれて
感謝してるよ音譜