1月2日はミルキの5回目の誕生日ゲラゲラクラッカー

めでたいな~ほっこり

お店やってないんえー?

とりあえず恒例の初詣なニコ門松


嬉しそうじゃん音譜


飽きるの早っアセアセ

寒いし早く帰ろうなショック

2日だから店やってないんよえーん

次の日
しっかりまるっとさんを予約してましたアップ


店内ソーシャルを保ちつつも
混んでたなーうーん

予約したワンコお節お願い

それから自分たちが食べるメニューを
頼んで待ってる間に撮影スポットへカメラ



もう少し待ちなよぶー

そーいえばついて早々
『あのチワワ牛柄よー目
『丑年だし合ってるわね目
って隣の人たちに言われてたなアセアセ

料理が来たから食べよかーにやり



おまちどうさまほっこり




ミルキ満足したかな?もぐもぐ

今回はカラーフォトプリントを頼んだ音譜

写真を選んでLINEでお店に送るだけで
パンケーキの上の生クリームにプリント
してくれるんですびっくり
パンケーキは人間用なので、ニーナママが
ペロリと召し上がってましたグラサン



今年も笑顔が絶えない一年に
なるように頑張るからなおーっ!

HAPPY BIRTHDAY
クラッカーミルキクラッカー