~AM5:10~  起床ぼけーぐぅぐぅ

池袋駅にてエチュコさん&hanaさんと合流

のはずが、エチュコさんは予定通り

hanaさんが迷子に‥アセアセ

エチュコさんとニーナママで探しでようやく合流あせる 

必死に謝っていたけど、時間にも余裕があり
問題なく出発合格

高坂SAにて、ベルパンさん家族と合流ひらめき電球
パパさん、次男くん、ベルちゃん、パンナちゃん

乗り換えた車を試す時が来たキラキラ音譜




右手の操作で車線の中央を走行するように
アシストと自動追跡走行アップ
これにより、ほとんどハンドルを握らず
アクセル、ブレーキを踏まずに走行出来る。

めっちゃ楽じゃん!!

でも渋滞が笑い泣き




なんとか軽井沢に到着し、最初に以前に
訪れた蕎麦屋のきりさとにお昼を食べにナイフとフォーク



女性陣はクルミ蕎麦を


自分は鴨だし蕎麦を



ここの蕎麦はリピートする美味しさにやり


でもワンコメニューがなく


ラブ

ニコニコ

えーん

個人的にはこのパンちゃんの顔好きゲラゲラ

次はすぐ近くの軽井沢のアウトレット車

Halloweenの撮影スポット(人間用)に
3ワンコを並べてカメラ


🎃の被り物を忘れ、落ち込んでたニーナママに
ベルパンママさんがベルパンちゃんとお揃いのHalloween衣装を頂きました酔っ払い

そこからさらに移動し、やってきたのは

神社熊野皇大神社神社


紅葉が綺麗でしたラブ

ここは中心が県境と珍しい神社ですうーん

目的はこちらの肉球健康祈願!!


パンナちゃんchallenge

ベルちゃんchallenge

しっかり肉球の跡があって100点やねウシシ

ミルキchallenge



まだ練習だから大丈夫だよほっこり


ビミョーえーん

おみくじ引いて切り替えだよウインク



最後はお土産を買いにツルヤ軽井沢店に車


一体いつまでも買い物してるのやらzzz

帰りは気を緩めず

全集中で!!

※画像お借りしました

運転し無事に送り届けることが出来ました!!

今回参加した方やコロナの影響でお会いできなかった方、またお会いしましょうウシシ

ちなみに鬼滅の刃は全話見たけど面白かったですにやり





チーン