年越しを最愛のドキドキ清春様ドキドキと名古屋ダイアモンドホールで過ごしてましたアップ照れハート



長い②幸せな濃密な6時間お願いラブラブラブラブ




年が明けて初めて…

聞いた歌声
行ったライブ
笑った
泣いた
改めて感じた愛情
再確認する気持ち



いろいろ…



たくさんの感情がわき上がってきて、時間でした。




出逢って25年目のこの年、あたしはあたしのペースで愛情を注ぎたい…
そう思ったカウントダウンとなりました照れ



そう…
それだけ深いということです。



良くも悪くも、何があっても揺るぐコトはないなと確信もしたなぁ~笑い泣き



今年もよろしくお願いしますチョキ