ご無沙汰ですね[みんな:01][みんな:02]









仕事があまりにしんどくて、休みという休みを寝て過ごしてた、引きこもりなユキでございます[みんな:03]










そんなあたし、やっと先週の金曜日から活動しだして、名古屋までショッピングとパン屋さん巡りに出かけてたの[みんな:04]










だけど、そんな気分[みんな:05]も束の間…
その後は疲労感満載で今日のお休みを迎えたんだけどさぁ~[みんな:06]









今日のお休みまで、マジしんどかったぁ~[みんな:13]










午後からは何とか持ち直してお出かけというか半ばマミーに足に使われんだけど、ユキ大好きなケーキ屋さんで釣られて家から連れ出されたちゃいました[みんな:07]










今日のお駄賃[みんな:08][みんな:09]









photo:01












photo:02












photo:03












★クレームブリュレのタルト
★無花果のタルト
★プリン









相変わらず美味しすぎて、あたしの胃は幸せ②って喜びまくりぃ~ラブラブ[みんな:10]ラブラブ









やっぱり落ちつく所は大好きな場所[みんな:11]って、改めて思うあたくしユキでありました[みんな:12]












iPhoneからの投稿