昨日、久しぶりの物凄い体調不良により仕事を早退。








飲食も全くできずに、ただ②ソファーに夜中まで動けずに横たわるあたし…










今日の朝、熱をはかったら38度もあって病院へ。










診断は胃腸風邪。










今は熱も朝よりは下がって、気分もそんなに悪くないから、少しホッとしてる。









ただ驚いてるのは、あたしの睡眠時間。









ベッドに寝てるせいもあるんだと思うケド、ずっと眠れるの。









確かに思い返すと、年が明けてからお休みでもゆっくりしたなぁ~って思える時がなかったから、きっとこの辺りで体を休めろ[みんな:01]ってストップがかかったのかもしれないなぁ~って思って、おとなしくベッドの上にいます。









インフルエンザの検査もしてもらって違ったから良かったよ[みんな:02]










みんなも気をつけてね[みんな:03]



iPhoneからの投稿