年末の疲れからか、本格的に風邪を発症さてしまいグッタリのユキです、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ









でもね、昨日は仕事終わってからダッシュで大好きなケーキ屋さんにGO!!









そして年末に少しだけブログを拝見させてもらった時に一目惚れをしたケーキちゃんをバッチリGETアップ[みんな:01][みんな:02]









そのケーキちゃんがコチラ[みんな:03]
photo:01












[みんな:04]クレームブリュレのタルト[みんな:05]










もちろん心の充電は満タン[みんな:06][みんな:07]









おいしかったぁ~ラブラブ[みんな:08]ラブラブ









いつも②あたしをHAPPYにしてくださってありがとうございます[みんな:09][みんな:10]









今年も通わせていただきますよぉ~[みんな:11]










さぁ、仕事に戻るとしやすかなぁ~[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿