たねやさんでお腹いっぱいになって、近江八幡市まで場所移動車DASH!










そしてこちらへ[みんな:01][みんな:02]










photo:01












ココも以前滋賀県に遊びに来た時に、バームクーヘン大好きなあたしの心をガシッと恋の矢爆弾











着くなりお買い物して、お庭のステキなcafeにてティータイム[みんな:03]コーヒー










★ポティロンとバームクーヘン
photo:02











濃厚なカボチャのプリンに洋酒がけっこうきいててめっちゃ美味しいし、バームクーヘンは作りたてだから、フワッフワ[みんな:04]










もうね、マジでキュン②したってばぁ~[みんな:05][みんな:06]












★ラ・フランスとバームクーヘン
photo:03













ラ・フランスのほんのりな甘さに、スポンジと生クリームを口に入れた瞬間に溶けちゃう感[みんな:07]










めっちゃ衝撃的なケーキだったね[みんな:08]ラブラブ











食べた瞬間に口の中で溶けてなくなるショートケーキって、ホントに驚きだったし、おかわりできちゃうかも!?って思えちゃうくらいの軽い感じって、あたしの心はギュッとされちゃった恋の矢










恐るべし[みんな:09]クラブハリエ[みんな:10]










そして、これから半月以上お休みなく頑張らないといけないあたしにプレゼント











photo:04














もうおやつも買いに行けなくなるから、コレって思う物は全部買っちゃったアップ











眺めてまた幸せぇ~になるあたしぃ~[みんな:11][みんな:12]










そして、今日のデイトのお相手であったマミーがお家へのお土産に買ってくれたチーズケーキアップ











photo:05













粉砂糖で書かれた天使の絵[みんな:13]










可愛らしくてキュン[みんな:14]











といった感じで、あたしの今年ラストのお休みは終了となるのでありますが、ホント満たされたお休みでしたね[みんな:15]











でも1コ残念だったのが、ココの系列のパン屋さんがお休みだったコト[みんな:16]











ホントのとこはパン屋さんでランチして、めいっぱいパン買ってバームクーヘン[みんな:17]の予定だったの[みんな:18]











行ったらお休みだったのが、今日の心残りだけど、逆に来年になるけどココに来るのを楽しみにお仕事頑張って、また来るぞ[みんな:19]って気持ちになったから、頑張ってパン代たくさん稼いでやるんだ[みんな:20]にひひ









というワケで、あとは家でゆるりとしますねアップ











ではまた[みんな:21]
















iPhoneからの投稿