ハロウィンハロウィンも終わっちゃったケド、ユキさん家にはまだ②かぼちゃさんがゴロンといらっしゃるので、ちょっと変身していただいちゃいましたアップニコニコ音譜











photo:01












いっつもコレぇ~!?って思ってる方もいらっしゃると思いますが、パウンドケーキやカップケーキって日持ちはするし、プレゼントするには最適なんだよね合格










っていうワケで、今日のケーキにはラム酒を少し多めに入れて、ちょっと大人な味に仕上げてみたのんひらめき電球










あ~









ほっこりした時間を過ごすコトができましたとさッ[みんな:01][みんな:02]










明日は残った半分のかぼちゃでポタージュでも作りますかなアップ













iPhoneからの投稿