今日のお休みは、最近仲良しさんのSさんとランチに行っておりました







最近ランチに出かける時は、新規開拓をしつつお店を探すようにしているので、今日のお店ももちろんお初








ではといきましょ














































お店全体がホントにレトロで、調理場もお勝手って言うのが当てはまる感じで、めっちゃ落ちつく空間でした










お冷のコップの柄もむかぁ~しむかしにお家にあったような感じのモノだし、お手ふきだって豆しぼりみたいなのを使ってるし、テンション以外に上がっちゃったもんねぇ~











ランチはワンプレートで、あたしはハンバーグプレート、お友達は唐揚げプレートをオーダー







どっちもうま②で、食後のデザートも美味しくって、ペロッと食べちゃったもんね








今日のお店








3つ









また行きたいねってバイ②しましたとさッ













Candyからの投稿