今日はお休みで、のんびり午前中からお買い物行ったりとかしてたのらぁ~







午後からは車屋さんに行ってオイル交換。






その帰り道にLAWSONに寄り道







それで見つけちゃった














アンティークのチョコリング






この前食べたくなって買いに行ったら、お店なくなっててショックだったんだけど、昨日お友達がつぶやいてるのを見て行ってみたの







嬉しかったぁ~








お友達に感謝








あとは、その下の段をひょっこり見たら、これまたあたしの心をくすぐる子を発見
















手にとってキュン②







大好きなさつまいもさん







マミーも大好きだから2コ買っちゃったぁ~







それと、黒夢FCの有効期限が今月までだったから更新も完了っと






さぁ、明日の朝ごはんの楽しみってコトで、そろ②夢の中に行くとするのらぁ~







おやすみなさい










Candyからの投稿