カタログ届いてた[みんな:01]









photo:01











久しぶりに買ってみようかなぁ~[みんな:02][みんな:03]












最近、津市にあるけっこう有名なケーキ屋さんの社長さんからあしを頂くようになりました[みんな:04]








この方がブログをやってみえるコトすら知らなかったあたし…汗汗








あしを頂いた時にはビックリでしたショック!あせるあせる









明日は名古屋行きのあたしアップ








明日まで三越でイベントをされてるようなので、行けたら覗いてみようかと思ってます[みんな:05][みんな:06]








最近またどっぷりお疲れみたいで、糖分が足りてないよう…[みんな:07][みんな:08]









明日はおいしぃ~[みんな:09]食べたぁ~い[みんな:10][みんな:11][みんな:12][みんな:13]



iPhoneからの投稿