もう一昨日のお話になっちゃったケド…[みんな:01][みんな:02]








仲良しのYちゃんがお誕生日で、ケーキが食べたいと言うので、ユキのお気に入りのケーキ屋さんに、バースデーケーキを買いに行ってきたの[みんな:03]








それでもちろんユキの分も[みんな:04][みんな:05]









photo:01










パンプキンブリュレの方は、ホントにかぼちゃがい~っぱいでラブラブ[みんな:06]ラブラブ








ユキの心を恋の矢恋の矢恋の矢









[みんな:07](〃∇〃)[みんな:08]









もう1つは、オペラというチョコレートケーキをベースに作られたケーキなのですが、お味はコーヒー音譜音譜








あたしが苦手なバタークリームを使われてるってお話だったので、店員さんにお話を伺ったところ、そんな感じはあまりしないとおっしゃってたし、あたし自身がホレたのでゲット[みんな:09][みんな:10]









お話のとおり、バタークリームの苦手なあたしでもバッチリ幸せになれるお味でした[みんな:11][みんな:12]








いつも②、美味しいケーキをありがとうございますラブラブ!








やっぱり、落ちつくトコはお気に入りのケーキ屋さんですな[みんな:14]







Yちゃんにも感想聞かなくっちゃ[みんな:13]


















iPhoneからの投稿