今日は体調もだいぶ良くなったから、マミーとお出かけしてるのら[みんな:01][みんな:02]








お昼ごはんなぅ[みんな:03]








photo:01










誰だってそうだと思うケド、バイキングって何でこう取りすぎちゃうんだか…(^▽^;)汗汗








まだデザート取ってないし、とり損ねてるのがないか、もう一回りしてくるのらぁ~[みんな:04]









うまうまぁ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]








このコがマミーいわく[みんな:08]トドメ[みんな:09]らしい…(^▽^;)笑








photo:02










白玉ぜんさい[みんな:10]









ユキの[みんな:11]トドメ[みんな:12]はジェラート[みんな:13][みんな:14]









photo:03










あ~








マジでお腹いっぱい~[みんな:15]








この状態でまだ食べたい!?かも…
そんな衝動にかられるあたしの満腹中枢ってドコが限度なんだろう…[みんな:16]









果てしない…[みんな:17]










iPhoneからの投稿