弟に買ってもらいましたラブラブ[みんな:01]ラブラブ









自分の誕生日にケーキっていつぶり!?って思いつつ、嬉しい気持ちいっぱいのあたし[みんな:04][みんな:05]








待望のケーキ[みんな:06][みんな:07][みんな:08]









photo:01










姉ちゃんの好きなケーキ屋さんで買いなよアップって言ってくれたから、迷わずお世話になってる大好きなケーキ屋さんにお願いしました[みんな:02]








お店がお休みだったにもかかわらず、あたしのお願いを聞いてくださり、またとってめ可愛らしく作っていただき、本当にありがとうございました[みんな:03]








箱を開けた時、みんな笑顔で『すごぉ~い!! 良かったね[みんな:09]』って喜んでました[みんな:10][みんな:11]








フルーツ盛りだくさんのフルーツタルト[みんな:12]








とっても美味しかったのは、言うまでもありません[みんな:13]








幸せな誕生日でした合格ニコニコ合格








お祝いしてくださった皆様、本当にありがとうございましたキスマークキスマークキスマーク








1年、HAPPYに過ごせますように…[みんな:14]








photo:02






















iPhoneからの投稿