あたしがテレビ見てて、一目惚れ恋の矢した陶芸品を作ってる方[みんな:01][みんな:02]









萩旅行はこの方の作品を買いたい!!って思ったから決めたっていうのが2つ目の理由[みんな:03]









もちろん1つ目の理由は陶芸をするコトね[みんな:04]








やっと巡り会えた金子氏の作品たち[みんな:05]








photo:01











この模様は一切筆は使わずに作られてるの[みんな:06]








作品を手にとって見るコトができて、幸せに浸りまくり[みんな:07][みんな:08]








そして悩みに悩んで、あたしがあたしのバースデープレゼントに選んだ作品は…








★お茶碗
photo:02











★湯のみ!?
photo:03










使うの勿体ないケド、しっかり使いこみますぅラブラブ[みんな:09]ラブラブ









あ~









幸せぇ~[みんな:10]



iPhoneからの投稿