★出雲そば
photo:01










★広島 宮島SA
photo:02










photo:03











右奥の方に肉眼でもやっと宮島の赤い鳥居が見えたのだけど、写メでは残念ながら確認できずしょぼん









もみじまんじゅうもちゃっかりたべたしぃ~( ´艸`)音譜








★出雲のcafeにて
photo:04










パフェを注文したら、こんな感じであたしの前に出てきました[みんな:01]








全部が別々でちょっとビックリ…[みんな:02]








白玉、わらび餅、ソフトクリーム、パンケーキ[みんな:03]ラブラブ








全部食べたかったから合格だったんだけどねん音譜音譜









★島根ワイナリー
photo:05










島根でワインって、意外でビックリしちゃったひらめき電球








たくさん種類あったから、また②ビックリ[みんな:04][みんな:05]








★宍道湖
photo:06











★蒜山そば
photo:07










蒜山高原にてお夕飯ニコニコ割り箸









鳥取県入った時に、残雪!?のあるおっきな山が見えたんだけど、あれは有名な[みんな:06]大山[みんな:07]








あまりに大っきくて、感激しちゃったぁ~[みんな:08][みんな:09]








走った距離[みんな:10]









トータル1000キロくらい車DASH!









いろぉ~んな景色や物に出会うコトができて、ホントにHAPPY音譜だったよ[みんな:11][みんな:12]








旅行ってだからやめらんないんだよね[みんな:13][みんな:14]











iPhoneからの投稿