1日の仕事も後半に差し掛かった頃、少し奥に入って作業していたあたし[みんな:01]








フッとお店の方に目をやると、1人の女性の方と目が合いました[みんな:02]








その方はあたしを見るなり、満面の笑みで両手を振ってくださってました[みんな:03]








よくお顔を見ますと[みんな:04]








その方は、あたしが[みんな:05]を買わせていただき、ブログアップを先日もさせていただいた大好きなケーキ屋さんの奥サマでした[みんな:06]








そして少し遅れて奥サマのお隣りにみえた方は、旦那サマでパティシエのあたしが尊敬する方でした[みんな:07] [みんな:08] [みんな:09]








お店のお名前がPaPaというので、パパさんと呼ばせていただいてるご主人とお会いするのは実は初めて[みんな:10]








尊敬するパティシエさんと、いつもあったかい笑顔で迎えてくださる大好きな奥サマが、一度にあたしの前に立ってみえるこのシチュエーション!!!!








あたしはあまりの嬉しさと驚きで、完全に壊れちゃってました[みんな:11][みんな:12][みんな:13]








もう、ホントに言葉では言い表せないくらいに嬉しくて、終始ウル②[みんな:14]してたのは言うまでもありません( ´艸`)[みんな:15][みんな:16]








あたしの体を気づかっていただいた上に差し入れまで頂いて[みんな:17]








あたしはどこまでも幸せなヤツなんだぁ~って1人[みんな:18]
物思いに浸りながらお二人が帰られた後も、笑顔でお仕事をするコトができました[みんな:19]








今だに熱は冷めやらぬ[みんな:20]って感じですが、本当に今日はご来店ありがとうございました[みんな:21][みんな:22]








仕事が落ちつきましたら、絶対にあたしもおじゃまさせていただきますねアップ[みんな:23]








最後になりましたが、いただいたケーキです[みんな:24][みんな:25][みんな:26]








★マンゴータルト
photo:01










この笑顔のお星様のように、このお盆は笑顔でお客サマに接するコトを心がけ、また来ていただいた方が笑顔で帰っていただけるように頑張らないと!!と思いました[みんな:27]








とっても②美味しかったですラブラブ[みんな:36]ラブラブ








そしてもう1つ[みんな:28]








photo:02










羽ばたかせていただきます!!!!!!








キラキラキラキラキラキラ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆キラキラキラキラキラキラ








今日を一言で言うなら[みんな:29]








[みんな:30][みんな:31][みんな:32]感無量[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
















この場をお借りして、愛情いっぱいのプレゼントありがとうございました!!!!!!























iPhoneからの投稿