今日は土曜なのに珍しくスパッと仕事が終わってご機嫌さん[みんな:01]のユキなのらぁ~[みんな:02][みんな:03]








このところ、ザラに10時間以上は仕事場に缶詰めなため、かなり爆弾爆弾爆弾な感じよ[みんな:04][みんな:05]








って早く終わった今日は、ここぞとばかりに大好きなケーキ屋さんに滑り込みぃ~[みんな:06][みんな:07]








photo:01










★白いチーズケーキ
★コーヒーブラマンジェ








チーズケーキは以前から何回か登場してるから、あたしのブログに遊びに来てくれてる方は知ってる方はいるよねん!?[みんな:09]








もうね、あたしはこのチーズケーキにゾッコン[みんな:10]なんだってばアップ[みんな:11]←毎回かなりの熱弁( ´艸`)[みんな:17]








コーヒーブラマンジェは、この前パティシエさんがご紹介していて、その時から食べたいッ[みんな:12]って思ってたの[みんな:13]








閉店前なのに、残ってて良かった[みんな:14][みんな:15][みんな:16]








もう毎日甘いモノが食べたくて、ホント干からびてるから[みんな:08]、今日はほっこりなのらぁ~[みんな:18]ラブラブ








このお店のパティシエさんは、あたしにキラキラケーキは心に栄養を与えてくれるキラキラっておっしゃいます[みんな:19]








まさにその通りで、あたしにはスイーツはなくてはならないキラキラ心の栄養なんだよね[みんな:20][みんな:21]








今日はこれにて充電完了!!








明日からまたバリ②やってやるぜよぉ~DASH!DASH!DASH!



iPhoneからの投稿