久しぶりに仲良しのYちゃんとのディナー[みんな:01][みんな:02]








イタリアン好きの2人で、最初は2人がお気に入りのお店に行こうって話だったんだけど、不定休でマンマとお休み[みんな:03][みんな:04][みんな:05]








で、話し合いの結果…








今までに行ったコトのないお店に行こう!!って話で、地元グルメ雑誌を頼りに探して2軒目も残念ながらお休みで…[みんな:06]








今日はホントツイてないなぁ~[みんな:07]汗汗







そう言いながら3軒目でやっと夕ごはんにあり付けたぁ~[みんな:08]ラブラブ








そしたらLOの7分前[みんな:09][みんな:10]








でもイヤな顔一つせず、あったかい笑顔で中へ案内してくれたスタッフさんに2人ほっこり[みんな:11]








そしてディナーセットをorder[みんな:12][みんな:13]








★前菜
photo:01










★かぼちゃの冷製ポタージュ
photo:05










★玉ねぎとベーコンのマスタード風味のピッツァ
photo:02










★トマトと大葉の冷製パスタ
photo:03










★デザート
Yちゃんのガトーショコラ
photo:04










★デザート
ユキのクレームブュリュレ
photo:06










どれもコッテリせず、とっても優しぃ~お味であたしのめっちゃ好み[みんな:14][みんな:15]








Yちゃんもスゴく気に入ったみたいで、絶対にまた来よう!!って言えてしまうくらいに良かったなぁ~ラブラブ[みんな:16]ラブラブ








最終的には結果オーライ[みんな:17]グッド!








今日もうま②[みんな:20]満腹[みんな:18]満足[みんな:19]に終了でございました[みんな:21]



iPhoneからの投稿