今日は始めてのお店で、お買い物途中に道草ドキドキ[みんな:01]ドキドキ








古民家と蔵をcafeにした、とっても落ちつきのある空間にマッタリなユキ&マミー[みんな:02]








photo:01










photo:02










photo:03










photo:04










もうコレだけであたしは幸せ感じちゃったねアップ[みんな:03]








でも、目的はちゃんと達成しなきゃなので…[みんな:04][みんな:05]








★わらび餅
photo:05










★ケーキセット
photo:06










ランチもやってて、これが和食中心であたし好みなんっすわぁ~[みんな:06][みんな:07]








夜は予約があればお店を開けるみたい…








スゴく来てみたい!![みんな:08]








いつか絶対に来てやるぅ~[みんな:09]








ランチはお盆すぎて、仕事が落ちついたら来たいな[みんな:10][みんな:11]









iPhoneからの投稿