只今、四日市なのら[みんな:01][みんな:02]








今日はのんびり進んでる感じ[みんな:03][みんな:04]








仕事がせか②してる分、極力お休みはのんびりしてたいって思うしね[みんな:05]








ってなワケで、今日のランチはこんな気分[みんな:06]








photo:01










photo:02










photo:03










オムライスのランチセット[みんな:07][みんな:08]








最初の写真はバイキングで取ってきたのをカメラキラキラ








真ん中のは、[みんな:09]明太子サラダ[みんな:10]っていうオムライスぅ~[みんな:11]ラブラブ








最後はソフトクリームとアイスコーヒーでシメなりぃ~[みんな:12]








あ~








めっちゃおなか満腹なのら[みんな:13][みんな:14]








HAPPY[みんな:15]








始めて来たケド、お店もアジアンちっくな感じであたし好みだったし、食べ物も美味しかったから満足②( ´ ▽ ` )ノ[みんな:16]








さぁ、またのんびり走ってくとするかぁ~車DASH!



iPhoneからの投稿