お疲れぇ~っすぅ~( ´ ▽ ` )ノ








めぇ~っちゃ仕事忙しかって、もうグッタリぃ~(´Д` )汗汗








予想以上の忙しさに、仕事中冗談すら言えなかったあたし…[みんな:01]








キツくあたってしまって反省…[みんな:02][みんな:03]








ってなあたしに、慰めのご褒美!?








photo:01










[みんな:04]ドイツビール[みんな:05]








3年越しくらいで、やぁ~っと手に入れましたアップ[みんな:06]ラブラブ








よくおじゃまさせていただくドイツワインのお店でお取り扱いしてるビールなのですが、毎年あたしが行く時にはすでに完売してしまってて、やっと今年はタイミングよく買うコトができたの[みんな:07][みんな:08][みんな:09]








そして7日間だけのお酒解禁の大切な日[みんな:10][みんな:11]








今、ひし②と幸せ感じながら飲んでるぅ~アップ[みんな:12]








これが仕事終わってからの幸せを感じる事のできるあたしぃ~ラブラブ[みんな:13]ラブラブ








マッタリいたしやぁ~す( ´ ▽ ` )ノ音譜













iPhoneからの投稿