ここのところ人間関係に悩み、また諦め、開き直るコトの多いあたしです…(´Д` )汗汗








こんばんはぁ~ショック!あせるあせる








何だろねぇ~








すげぇ~裏切られた感まんさいで、やり切れん思いに苛まれた数ヶ月前を筆頭に、それを引きずりまたいろんな場面で距離をおく…








この数ヶ月であたしはある意味、少し大人になったような気にもなり、でもできるコトなら人を疑うコトなく純粋無垢なまま過ごすコトへの憧れる気持ちも持ちつつ、マミーと語りながらお互いに缶ビールを気がついたら3本ずつ開けてたっていう現実ぅ~[みんな:01][みんな:02][みんな:03]








しんみり語った後にマミーってば、『明日はごはん一緒に食べれるの[みんな:04]』『明日も一緒に飲もんなぁ~[みんな:05]』っとはしゃぎながら言っとりましたとさッ[みんな:06][みんな:07]








ワケあって月の1週間しかお酒を飲めないあたし…[みんな:08]








たくさん飲みましょに[みんな:09]ラブラブ





iPhoneからの投稿