今日は、静岡からお友達のMちゃんが三重県に遊びに来てくれてましたアップ[みんな:01][みんな:02]








でね、Mちゃんのリクエストで今日は伊勢志摩までドライブぅ~車DASH!








鳥羽市にフェリー船で登場のMちゃんを乗っけて、伊勢志摩にレッツゴー[みんな:03]








今日の目的地は、ユキも少し前に行ってブログアップもしたトコなんだけど、キラキラ石神さんキラキラっていう女の子の願い事を1つだけ叶えてくれるという神社[みんな:04][みんな:05]








でもまぁとりあえずは、まずは腹ごしらえ~[みんな:06][みんな:07]








せっかく伊勢志摩に来たから、やっぱり海の幸を食べたいよねぇ~ってなってお寿司屋さんへ[みんな:08][みんな:09]








photo:01










行き当たりばったりで入ったお店なんだけど、カウンターでは握ってもらいながら食べてる方達がみえたからちょっと怯んじゃいましたが…[みんな:10][みんな:11]








ちゃぁ~んとユキさんのお財布にも優しぃ~お手頃な盛合せもあって、満腹[みんな:12]満足なお店でした[みんな:13][みんな:14]









そして、目的地のキラキラ石神さんキラキラをまわり、お待ちかねのデザートタイムぅ~[みんな:15][みんな:16]








ユキ大好き[みんな:17]赤福氷[みんな:18]








photo:02










去年食べ損ねて今年こそは!!と思ってたから、めっちゃ食べれてHAPPY[みんな:19][みんな:20]








今日のMちゃんとのデイトぉ~








星星星星3つの楽しいデイトでしたッ( ´艸`)音譜音譜












iPhoneからの投稿