先日奈良に行った時に、叔父の家でテレビを見てたの目








その時に、出てたパンシェルジュの方が『ここの食パン食パンは食べた中で1番に美味しい!!』←多分こういう感じのコトを言ってたと思う[みんな:01]








しかもこのお店は、普段から食パン買うために行列ができてるんだってアップ[みんな:02][みんな:03]








でね、楽天で探したら出品されてたので、すぐにお買い上げッ[みんな:04][みんな:05]








だけど、すぐにはやっぱり発送不可になってて待つコトに…[みんな:06]








でね②、やぁ~っと昨日手元に到着ぅ~[みんな:07]ラブラブ








photo:01










朝ごはんで食べたケド、何かねぇ~







軽い感じなんだけど、味は濃厚で生地はモチ②[みんな:08][みんな:09]








並んででも買いたい!!ッて思う気持ち分かる気がするなぁ~[みんな:10][みんな:11]








美味しゅうございましたッ[みんな:12]



iPhoneからの投稿