今日は良い晴れだったねぇ~[みんな:01][みんな:02]








久しぶりに青空見たら、気分はスカッとしたのらぁ~[みんな:03][みんな:04]








今日はパピーとマミーがババさまを連れてランチ[みんな:05]に行ってて、帰りにババさまがユキと弟にお土産をかってくれたの[みんな:06][みんな:07]








photo:01











ババさま、何にしよぉ~[みんな:08]って悩んでたみたいで、『ユキはマンゴーがスキよ』と言ったら、マンゴーのケーキ!?ムース!?を買ってくれました[みんな:09]








ババさま[みんな:10]ありがとう[みんな:11][みんな:12]








暑い時あせるあせる
口あたりの良いスイーツは、あたしのハート[みんな:13]をキュン②恋の矢させてくれるのですよねん[みんな:14]








今日はもう遅いから、続き(食べる)のは明日にしときやすぅ~[みんな:15][みんな:16]








では②またねん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



iPhoneからの投稿