昨日は久しぶりに飲みに出て、覚えてる限りでは、3人でワインを2本と瓶ビールを3本、カクテルを飲み…[みんな:01]








久しぶりに夜中に帰宅家








たくさん話して、笑って[みんな:02][みんな:03]








めっちゃ楽しかったぁ~[みんな:04]








気の合う友達とこういう時間を過ごせるって、ホントにキラキラHAPPYキラキラだなぁ~って、つくづく思ってしまうよねアップ[みんな:05][みんな:06]








で、今日はおとなしぃ~く家飲みぃ~お酒








photo:01










コレはまたコレでアリなんだよねぇ~( ̄▽ ̄)音譜








うまいッ!![みんな:07][みんな:08]











iPhoneからの投稿