おはよぉ~さんくもり雨







すでに雨が降ってるぅ~ショック!汗汗







一昨日の夜に土台のコーヒーゼリー作りからして、昨日ティラミスを作り、冷やして今日の朝仕上げをして、やっと完成アップ







見てぇ~[みんな:02]ラブラブ








photo:01









この前大好きなケーキ屋さんのパティシエさんが、試作でティラミスを作ってるのを知って、それで無性に食べたくなったから作ってみたのら[みんな:05][みんな:06]







到底パティシエさんのとは比べ物になるはずもないけど…[みんな:07]







ちょっと自分で満足できたらいいかなぁ~ってねべーっだ!







思ったより優しぃ~食感になりましたよん[みんな:08]ラブラブ







ハッピぃ~[みんな:09]



iPhoneからの投稿