月曜日から両親が不在のため、主婦業に励んでいるユキです、こんばんはぁ~[みんな:01][みんな:02]







たまにはこういう日もあって良いなぁ~と、弟と2人でしみじみ思いながら、とりあえず仲良くやっております[みんな:03]







何かにつけうだ②文句を言ううるさい父親の顔を見ないで良いなんて、まぁ~あたし達としては、間違いなくパラダイス[みんな:04][みんな:05]







台所も自由に使えるし、あたしはこの上なく幸せ[みんな:06][みんな:07]







で、夕ごはん[みんな:08][みんな:09]







photo:01









★イタリアンチキン
★長芋の煮物
★さやえんどうとベーコンの炒め物
★豆腐とエノキとあげのお味噌汁






イタリアンチキンは、鶏胸肉を揚げ焼きにしてトマトソースを作り、間にはとろけるチーズを入れております[みんな:10]







コレは、あたしが尊敬する料理家さんの本を見つつ作りましたアップ[みんな:11]







明日まで主婦なので、明日もアップできたらしますねん[みんな:12][みんな:13]







ホントはお菓子を作りたいんだけど、家事に追われて時間がないのよね[みんな:14][みんな:15]







明日は作れますように…[みんな:16]







おやすみなさぁ~いお月様



iPhoneからの投稿