今日はお昼からパン屋さんに行ってたのらぁ~[みんな:01][みんな:02]







こんなの見つけちゃった[みんな:03]音譜







photo:01










photo:02









くまさんの形[みんな:04]







見た瞬間、キュン[みんな:05]としてですね…







買ってもらっちゃったにひひ







実は今日はマミーにお昼から振り回されてまして…[みんな:06]







おねだりしたのらぁ~[みんな:07][みんな:08]







最近、暇さえあればパン屋さん巡りをしておりまして、今日行ったパン屋さんは始めて行ってみたんだけど、けっこう前からあったお店みたいで、売ってるパンや建物が象徴しとりましたね[みんな:09]







でもね、それが良かったりするんよ[みんな:10]







明日の朝は[みんな:11]ちゃんをいただいちゃいますよん[みんな:12][みんな:13]







では②ニコニコパー

































iPhoneからの投稿