今日は早番で上がりも早かったから、仲良しのHちゃんとディナーに行ってきたよ[みんな:01][みんな:02]







2人がお気に入りのお店で、お店ができて7周年ってお葉書もらってたから、店長さんにも会いたかったしおじゃましちゃったアップ[みんな:03]







いつも2人でディナー★コースを頼むから、今日もソレで[みんな:04]







★焼きたてパン
photo:01









★前菜
photo:02









★あさりと白ワインのオイルパスタ
photo:03









★桜ロールケーキ
photo:04









パンはフワ②[みんな:05]







前菜も美味しかったぁ~[みんな:06]







パスタはあさりがたくさん入ってて、しっかり味も出てるし、白ワインのいい匂いもしつつ、鷹の爪が良いアクセントになってオリーブオイルと全部が良い具合にまとまって、とってもおいしかったのらぁ~ラブラブ[みんな:07]ラブラブ







最後の桜ロールケーキは、ほんのり桜の香りがしてて優しい味だなぁ~って思いつつ食べてたら、所々に塩漬けした桜が入ってて、これまた良いアクセントになって美味しかったなぁ~[みんな:08][みんな:09]







こういうアクセントつけるのもイイなぁ~って、何だかお勉強しちゃった[みんな:10]







今後のお菓子作りに取り入れていきたいなって思ったユキでありました[みんな:11]







世間様はGWが始まりましたねアップ







あたしはと言いますと、1日はかろうじてお休みですが、あとはバッチリお仕事っすなッ[みんな:12]







しかも、今日また店長からステキなお知らせが…






みんな1時間早く出動するよぉ~にぃ~






[みんな:13]







ってなワケで、そろ②就寝しなければいけない時間かなっと[みんな:14]







こんなあたしを、GW期間は優しく見守っていただけると幸いです[みんな:15]







では、この辺で…






おやすみなさぁ~いお月様星お月様











iPhoneからの投稿