こいできたのらぁ~[みんな:01]音譜







今日はお昼から晴れになってくれて、夜の街は絶対に自転車こぐぞぉ~グーって決めてたのアップ







運動不足解消にって最初は始めたんやけど、今は夜のひんやりした空気と星空見たさにやるようになったの[みんな:02]







だって気持ちイイんだもぉ~ん[みんな:03]ラブラブ







この空気は、あたしの気持ちを不思議とすぅ~って落ちつかせてくれるんだぁ~[みんな:06]







ここのところ、仕事場での人間関係にもいろ②考えるコトとか悩むコトがあって、人付き合いに疲れてる部分があるのね[みんな:08][みんな:04]







だから、この自転車こいでる時間ってのはあたしにとって気持ちをいろんなコトから『無』にできる大切な時間でもあったりするんだぁ~[みんな:05]







体調も少しずつ落ちついてきてるかな!?って思えるケド、只今8連勤中だから油断禁物注意







とりあえず、できる時はこの時間はとりたいなって思うユキでした[みんな:07]



iPhoneからの投稿