明けましておめでとうございます鏡餅







2012年のスタートですキラキラ





あたしは毎年のコトながら、家でまったぁ~りと過ごし中[みんな:01]





毎年12月というのは、心身ともに疲れ果て、きり余裕もなくなり、自分というものを失くす…





あたしにとってはそういう月です。





その中で考えるコトとかも少なからずあって、考えこんでヘコんだりすることもしば②…





今年は、いろんなコトにとりあえずピリオド打って新しいスタートをいろんな面でしたいなって思う。





厄年はスタートの年。





新たに歩き出して行こうと思ってます。





そして、新年にふさわしいスイーツを1つ[みんな:02]ラブラブ





photo:01









photo:02








3ヶ月待って、やっと少し前に届きました[みんな:03]キラキラ






開けたら、キャラメルのい~匂いラブラブ[みんな:04]ラブラブ






お味は、さすが楽天ランキングの上位をしめるだけあって、甘いケド上手い!![みんな:05]





幸せをもらいました[みんな:06]





今年も美味しいスイーツを食べ、作るコトを誓い、今年の抱負とさせていただきます[みんな:09]







こんなあたしではありますが、今年1年もどうぞよろしくお願いします[みんな:07][みんな:08]











iPhoneからの投稿