何か久しぶりぃ~な感じアップニコニコ音譜






何だかんだで2週間くらいまともに休みがなく、ここんとこ日が変わる1歩手前までお仕事する毎日やったから、家に帰ると[みんな:01]行ってバタンきゅ~[みんな:02]







正直、しんどかったぁ~[みんな:03]







そんな中、あたしを朝からほんわかさせてくれてたこの子たち[みんな:04]ラブラブ






photo:01









キラキラキラキラベーグルちゃんキラキラキラキラ







もと②はベーグルってあまり好きじゃなかったんだけど、けっこう前からこのベーグル専門のお店がちょっと気になってて、仕事を半ば強引に切り上げて帰った日に寄ってみたの車DASH!







ちょうどその日はベーグル好きのお友達と夜会う約束だったから、プレゼントにしようと思って買ったら、あたしがハマっちゃったラブラブラブラブ!ラブラブ







種類もけっこう豊富で、買う時にめっちゃ迷っちゃって、店員さんと何回かご相談しまくりだったもん[みんな:05][みんな:06]







迷わなくてもぜぇ~んぶうま②で、忙しい毎日送ってても朝の束の間ほっこりした時間[みんな:07]







大切にしたいなぁ~って思うユキなのでありましたニコニコ音譜







今は愛車のメンテナンス中車







午後から名古屋に向けて愛の爆走ラブラブしないといけないので、念入りにしておいてくださいよアップニコニコ







さぁ、もうちょっとマッタリしときまぁ~すクローバー








iPhoneからの投稿