おはよぉ~晴れ






今日はお仕事がお昼からやから、何だか久しぶりに朝からマッタリのユキです[みんな:01]音譜






で、いつもスッキリを朝から見てるんやけど、さっきキラキラ家政婦のミタキラキラの特集やっててめっちゃ真剣に見ちゃったにひひチョキ






毎週ちゃんと録画して見てるケド、最近見る時間すらなくて溜まった状態[みんな:02]






だから、この前のメインの場面とか見ちゃったのは残念やったケド、そこを見てるだけで泣いちゃった[みんな:03]







録ってあるのじっくり見たいケド、その時間はいつになったらできるのかなぁ~[みんな:04]






さぁ、もうちょっとしたら買い物に行ってこよっとアップニコニコ音譜







だって、もう仕事が終わる頃には、行きたいお店は閉まってしまってるんやもん[みんな:05]







ではニコニコパー


iPhoneからの投稿