おはようくもり晴れ






今日はあったかいねアップ






ユキはお休みの日なのらぁアップニコニコ






今はあんまりお天気良くなくってテンションダウンやけど、もう少ししたら晴れになってくるみたいやから待ってよっと[みんな:01]音譜






で、朝ごはんに今日はこの子をいただきました[みんな:02]






photo:01








2コはさすがにお腹いっぱいやったから、左側のコね(^▽^;)あせるあせる






昨日、仲良しのYちゃんが買ってきてくれたんだけど、今日いただいたこのコは、まさにユキの欲求をちゃんと満たしてくれる素敵なコだったのアップ[みんな:03]






昨日のユキはYちゃんに、『プリンが食べたい!!』って話してたのかお






でもね、プラス『チーズケーキも無性に食べたい!!』とも話してて[みんな:04]






それでYちゃんが見つけてプレゼントしてくれたのが、今日いただいたキラキラとろ~りチーズケーキプリンキラキラだったのアップ[みんな:05]ラブラブ






出会った瞬間、ユキの心は[みんな:06]






恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢






運命の出会いやったね[みんな:07]






きゅん②しちゃったもんラブラブ[みんな:08]ラブラブ






プレゼントしてくれたYちゃんにはもちろんいっぱい感謝だけど、Yちゃんに出会ってくれたチーズケーキプリンちゃんにも感謝したユキでした[みんな:09]






Yちゃ~んニコニコ






チーズケーキとプリンの2層は美味しくて、ハマっちゃうよぉ~ドキドキドキドキドキドキ






美味しかったアップラブラブ!ラブラブ






ごちそうさまでした[みんな:10]キラキラキラキラ






右側のコは明日いただきますぅ[みんな:11]

















iPhoneからの投稿