こんばんはぁ~お月様






11月も後半になり、冷え込みもまず②な今日この頃、皆さんは風邪などひかず元気に過ごせてますか!?






あたしは、まぁ元気かなぁ~かお






先週はまともな休みがなくって昨日やっと休みでパピーのBirthdayケーキやったから、午前中はプレゼント買いに行ったり、口腔外科行って2本目の抜糸行ったりとかしてて、午後からは家でのんびりとまではいかなかったケド、まぁ好きなコトをしてたかなアップニコニコ音譜






久しぶりに家にいたような[みんな:01]






で、夜は久しぶりにお菓子作りぃ~[みんな:02]音譜






今年家のさつまいもが豊作で、スイートポテトを作ってたよ[みんな:03]






前みたいにたくさんはできなくなったケド、久しぶりにしては上手にできたのではないかと[みんな:04]ニコニコ音譜






photo:01








ホント、さつまいもってなんでこんなに美味しいんだろうね[みんな:05]ラブラブ






食べて、幸せいっぱいのユキでした[みんな:06]






さぁ、明日は週末。






お天気もいいし、仕事も忙しいだろうから頑張るとしますグーグーグー






では②、皆さんドキドキ






良い週末をアップニコニコパー

















iPhoneからの投稿