この子にハマってる[みんな:01]ラブラブ






photo:01







チェルシーかぁ~って思って買わないでいたんやけど、この前相方が『試しに買ってみたからあげるよ』ってくれたから食べたの[みんな:02]





じやぁね、コレが美味しくてアップニコニコ音譜





ここんとこ買って、モグ②してたの[みんな:03]





さすがに親不知抜いた先週から今に至っては、食べれたもんじゃないのでご無沙汰ですが[みんな:04][みんな:05]





まぁ、食べてない方は試しにどうぞ[みんな:06]





もう1コはまだ食べてないので、食べたく方は感想を教えてください[みんな:07]



iPhoneからの投稿